どりーずブログ

50代主婦。子育て卒業間近の元駐在妻。大学で嘱託職員中。コッカプーやバラや暮らしについて

MENU

【TVer】20年前とは信じられないイケメンと美女の懐かしドラマ

 

どりー
こんにちは、どりーです。 

TVerものすごく懐かしいドラマを見つけてしまいました。

それは松嶋菜々子福山雅治

美女か野獣

(2003年1月9日 - 3月20日、フジテレビ)

番組は商品、視聴率は売り上げ、どんな方法を使っても視聴率を取れという視聴率至上主義の真(松嶋菜々子)、一方、人生はエンジョイするためにある、番組はその為の道具、女、ギャンブル、酒をこよなく愛するチャラチャラ男・洋海(福山雅治)という水と油のように正反対の2人が、運命的な再会の後、対立し合いながらもやがて理解し合うまでを、おしゃれに、華麗に、おかしく描き出す大人のためのライトコメディー。出典:FOD

 

もうね。

めちゃくちゃ良い!

松嶋菜々子の最後のラブコメ

これ以降、恋愛ものに出演しなくなっちゃったものね。

敏腕プロデューサー鷹宮 真(松嶋菜々子)とチャラチャラしたバラエティ出身のディレクター永瀬洋海(福山雅治)のテレビマンのお話です。

かつて恋人同士だった2人がイブニングニュースを担当するチームの一員として再会する。

福山雅治かっこいいし、松嶋菜々子はめちゃかわいい。

ちょっと眉毛が細いけど(笑)

ケータイがパカパカだけど(笑)

それでもおしゃれで素敵なキャストとストーリー。

20年前なんて信じられません!

毎話ハプニングが起こってチームワークで解決しながら、真と洋海の距離がどんどん縮まっていくのがこれまた良い!

どりー
ドキドキ💕

 

2人の微妙な距離感に目が離せません。

そして周りを取り囲む俳優陣もめちゃ豪華です。

渡辺いっけい八嶋智人佐々木蔵之介白石美帆永井大、パパイヤ鈴木、深浦加奈子、児玉清 ほか 出典:FOD

でも確か、この話のエンディングって・・・。

 

おっとネタバレになっちゃうところだわ。

TVerでは常に4話が公開されていて、第1話は今も観られるけれど、2話以降は最新話が更新されるたびに観れなくなっていっています。

今日現在(9/19)公開されているのは

1話と4〜6話

毎週月・水・金に最新話に更新されるため、観たい方はお早めに。

FODでも配信中です。

東京スカパラのテーマソングも、昨日から頭の中でずっと鳴っています♫

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ハルさんの写真をポチッと押していただけると
ランキングが上がって励みになります♪

\いつもありがとうございます/
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村