どりーずブログ

50代主婦。子育て卒業間近の元駐在妻。大学で嘱託職員中。コッカプーやバラや暮らしについて

MENU

娘の二十歳のお祝いに


こんにちは、どりーです。

20歳の誕生日を迎えた娘に、何か記念になるものをプレゼントしたいと思って以前から色々探しておりました。

今日めでたくそのお品を娘と私の母と一緒に買いに行きました。

 

f:id:HappyDory:20230220162920j:image

 

ふっふっふ。

ど定番?のティファニーです。

ティファニーのネックレスは、私が以前使っていたものを、いくつか娘にあげたりしていましたが、本人に買うのは初めてです。

まさにファーストティファニーです。

迷いに迷って決めたのはコチラのネックレス。

f:id:HappyDory:20230220222258j:image

スマイル ペンダント(スモール)です。

根強い人気のデザインですよね。

ミニのタイプもありましたが、実際につけてみた印象でコチラのスモールタイプに決めました。

 

 

 

f:id:HappyDory:20230220222355j:image

実はそもそも買いに行く前に、娘は何度も下見をして、購入を決めていたネックレスがありました。

それはシルバーのリターン トゥ ティファニーという、ハートをモチーフにしたネックレスです。

まあ20歳だしシルバーも値段も年相応かなと思っていたのですが、「本当はゴールドのスマイルペンダントと迷ってる」と娘に言われ、それなら自分でもお金を出すならいいよということにしました。

だって、シルバーのネックレスと比べると4倍近くするんですもの。

 

でも、二十歳の記念だしできるだけ長く身につけてほしいし、それに母も出費してくれるからと、本命のネックレスに決めました。

 

大事に大事にしてほしいと思います。

 

20歳のお誕生日おめでとう!

 

 

ブログランキングに参加しています。
ハルさんの写真をポチッと押していただけると
ランキングが上がって励みになります♪

\いつもありがとうございます/
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村