どりーずブログ

50代主婦。子育て卒業間近の元駐在妻。大学で嘱託職員中。コッカプーやバラや暮らしについて

MENU

シニア犬コッカプーのイタズラは健康器具狙い


こんにちは、どりーです。

母とトイプードルのふくちゃんが関西の家に帰って数日たちました。

さてと、母が使っていたシーツ類を洗濯しようかな。

と、思ったら

あれれ?

なにこれ?

黒い点々・・・

あ!!!!

またやられた!

マッサージチェアのコードです。

なぜかいつも健康器具ばかりねらうハルさん。

私のエアロバイクのペダルが狙われたり

happydory.hatenablog.com

 

つい最近も、また息子ポン太の腹筋ローラーがやられました。

マッサージチェアは以前にもコードを嚙みちぎられて、全とっかえしています。

2万円かかったな
 
ダークハル

幸い、今回は金具の周りのゴムだけをカミカミしたみたいなので、コードを接続してみたらちゃんと動きました。

 

どりー
ほっ
 

 

 

 

 

現行犯逮捕はできなかったけど、容疑者から事情聴取です。

ハルさん、あなたでしょ?

 

いや、あなたしかいないでしょ?!

 

ネタはあがってんだ!白状しろ!

 

強情なヤツだな!


・・・首、どこまであがるのよ。

 

ほんとなぜこんなに健康器具ばかりを狙うのでしょう。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ハルさんの写真をポチッと押していただけると
ランキングが上がって励みになります♪

\いつもありがとうございます/
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村