どりーずブログ

50代主婦。子育て卒業間近の元駐在妻。大学で嘱託職員中。コッカプーやバラや暮らしについて

MENU

【3回目接種】コロナワクチン、やっぱり熱出た

f:id:HappyDory:20220214105728p:plain


こんにちは、どりーです。

土曜日にかかりつけのクリニックで3回目のコロナワクチンを接種してきました。

やっぱり熱出たー!

今回は早めから解熱剤を飲んでいたので抑え込めたかなあと思っていたのですが、土曜の夜は身体が痛くて全然眠れず。

いつもの腰痛か?
マットレスを変えたから?
寝る直前までユナイトしてたから?

などなど、要因を考えてみたけど、とにかく節々が痛い気がする.....

眠れん!

もちろん接種した部分が痛むので横向きにも寝られず。

朝になって。たまらず起き上がってはみたものの、全身がだるい。

こりゃ熱があるなと測ってみたら37.3℃と微熱でした。

身体が痛いので昼間も眠れないし、しょうがないので撮りためてあった『日本沈没』のドラマをダラダラみながら過ごしました。(小栗旬カッコいい)

夕方になって少し眠ろうとベッドに入ったら爆睡できて、汗もたっぷりかいたので少し楽になりました。

ちなみに私は3回ともモデルナ接種です。

 

今朝はゾワゾワした熱のある感じも軽減し、回復してきているみたいです。それにしても年々回復が遅くなってきている.....

 

今日はポン子の19歳のお誕生日。元気でお祝いしてあげなくちゃ。

 

ランキングに参加してみました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村