どりーずブログ

50代主婦。子育て卒業間近の元駐在妻。大学で嘱託職員中。コッカプーやバラや暮らしについて

MENU

初SHEINは流行りのコレを買いました


前々から気になっていたSHEIN(シーイン)というネットショップ。

今(いま?)めっちゃ若い子たちの間で人気ですよね。

jp.shein.com

 

まずはお試しということで、職場の同僚にお願いして一緒に購入してもらいました〜。

最近、学内の女子学生はみんなスマホケースを首からぶら下げています。

しょっちゅう見るスマホだから外に出してるほうが便利だものね。

私もあんなのが欲しい~!!

ということで長いストラップがついたスマホケースで、ちょっとしたカードとかが入れられるポケット付きタイプを選びました。

カード挿入口 ストラップ付き スマホケース

ピンク、ブラック、ベージュの3色展開です。

そして、難しいのはサイズ選びでした。

私のスマホはiPhone SE3なのですが、ちょうどよいSE3用のケースがなかったので7/8/SE2というサイズを選びました。

届いたスマホケースはこちら。

サイズが超ぴったり~。

 

カメラの位置も、ケーブルをさす場所もばっちりです。


紐が短いという口コミもありましたが、それほど気になりません(身長162cm)

ポケットのところは意外ときついのでカードが滑り落ちるとかもなさそうです。

特に作りが悪いとかとも思わないし。

これが386円とかって信じられません!

かなりお買い得でした。

ちなみに職場の人たちで色違い、素材違いで買いました。

こちらの黒を買った30代女子と~

ミニマリスト 付き カード挿入口 スマホケース

 

こちらのグレーを買った30代女子~

プレーン携帯ケース 付き カード バッグ & ストラップ

 

うふふ。

3人でおそろいの斜め掛けスマホです(笑)。

どりー
SHEIN、ええやん!
 

 

2000円以上なら送料無料で、初回購入ならば金額に関係なく無料だそうです。

お得だわ~。

SHEIN

 

雑貨とかも充実してるみたいだし、いろいろ探してみようと思います~。

インテリア・小物

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ハルさんの写真をポチッと押していただけると
ランキングが上がって励みになります♪

\いつもありがとうございます/
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村