どりーずブログ

50代主婦。子育て卒業間近の元駐在妻。大学で嘱託職員中。コッカプーやバラや暮らしについて

MENU

【急いで】2022ル・クルーゼのファミリーセール開催中!~今年は招待制です! 5/25 (水) 22:00まで!


こんにちは、どりーです。

GWまで行われていた無印良品週間がおわったばかりなのに、今度はカラフルな色合いに心がときめく~。

なんとル・クルーゼファミリーセールが開催中です。

 

いかんいかん!

私はシンプルライフをめざすのだった!

 

ダークハル
無印良品で、白いスニーカー、レザーシューズとか
シンプルアイテムを買ってたじゃん
 

 

そうでした(チーン)

でも、反動でしょうか?

シンプルの真反対のカラフルなアイテムに惹かれてしまう~。

ちょっとだけ・・・のつもりが、ついつい吸い込まれていきました。

ル・クルーゼの魅力に。

5/18 (水) 12:00 ~ 5/25 (水) 22:00まで、招待制のファミリーセールを開催中!人気アイテムがなんと30〜60%OFF!
¥27,500 (税込) 以上購入した人には、プレゼントあり!

ファミリーセールへ招待します★

 

ペットボール・ペットフードコンテナー

ちょっとだけ~と見始めたら、ひゃ~~!

こんなかわいいアイテムがありました!

ペットボール
SS、S、Mのサイズがあります。
ハルさんならSでいいかなあ。

ハイスタンド・ペットボール
こんなのあるのね~
こちらはワンサイズです。

 

ペットフード・コンテナー (スクープ付き)

きゃ~~~!こんなドッグフード入れもある!

特にスコップがかわいい。

か、かわいすぎる・・・💦

 

と思ったら、もう止まりません。

ル・クルーゼのホームページをどんどん見ちゃいます。

 

ファミリーセール会場はコチラ▼

ノスタルジックな新色「シャンブレー」

さらに、お鍋もちらり~♪

2022/5/6 季節の心地よさと穏やかさを演出するノスタルジックな新色「シャンブレー」発売 引用:ル・クルーゼ公式HP

 

新色のシャンブレー!シックな感じがとてもよいです。

グレージュなブルーもよいけれど、ツマミがゴールドなところも、ちょっとアンティークな感じがして素敵です。

私はキッチン用品は赤にそろえていますが、こういう色もいいなあ。

 

フレンチバカンス「リビエラコレクション」

 

かと思ったら、一転して夏色もきれい!

2022/5/11 鮮やかなリゾートカラーが演出するフレンチバカンス「リビエラコレクション」発売 引用:ル・クルーゼ公式HP

この夏は青と黄色が流行りですね。

爽やかなリビエラコレクションがとっても素敵ですー。

ココット皿は白、赤、黄緑をもっているけど、このリビエラコレクションのブルーがきれいだわ。

アズールブルーとカリビアンブルー。

どちらもめちゃ素敵!

 

やばいです。トキメキがとまりません。

 

ファミリーセール会場はコチラ▼

 

 

【色で探す】定番のチェリーレッド

やはりコレクションしているチェリーレッドは見逃せません。

と思ったら、なんと「色で探す」というボタンがありました。(楽天ル・クルーゼ

さすがです。わかっていらっしゃる。

ル・クルーゼファンはあの色が好きなのですよねえ。

というわけで、チェリーレッドに絞り込んでアイテム検索!

 

EOS ソースパン 16cmがデザインもサイズ感もいいかもなあ。

う~む。やっぱりこれかしら❤

 

ちなみに我が家で1番活躍してるのは

ラウンド・グリル 25cmです。

我が家はステーキよく焼くので、これを使うと焼き目がきれいにつきます。

おすすめです。

 

次によく使うのが、こちらです▼

シグニチャー ビュッフェ・キャセロール 26cm

すき焼きやパエリアにちょうど良いサイズで便利です。

そのままテーブルに出せるのでおしゃれ~。

 

食器も可愛くて魅力的だけど、何人分を買えばよいかまだ迷走中。

happydory.hatenablog.com

 

シンプルライフを目指したいけど、
こういうカラフルなアイテムは気持ちがあがります。

欲しいなあ・・・。

 

 

ポチッと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

\悩んだ末に黄色のお鍋を買いました!/

happydory.hatenablog.com

 

 

どりーはこんな人

2017年から大学事務(派遣、嘱託)をしています
2児の母(大学生)で、子育て卒業間近です
5年間シカゴに家族で滞在していました(駐在生活)
ちょっとだけ英語ができます

▼大学職員(派遣・嘱託)のお仕事は ここでチェックしています ▼
【リクナビ派遣】大学事務をキーワードにして検索!

登録は無料です♬