どりーずブログ

50代主婦。子育て卒業間近の元駐在妻。大学で嘱託職員中。コッカプーやバラや暮らしについて

MENU

毎日551のある暮らし

こんにちは、どりーです。

私の長ーい夏休みの終わりに実家に帰ってきております。

実家は大阪。

新大阪に着いた日から551ざんまいです💕

今日は妹の家に母とふくちゃん(トイプードル)と一緒に電車で遊びに行きました。

阪急電車の十三駅で乗り換える時に

めざとく見つけた551!

なんとホームにあるのです。

 

前からあったっけ?

吸い寄せられるように列に並ぶ私。

やっぱり豚まんを買いましたー。

 

ついでに季節限定のちまきも。

松茸ちまきです。

ガラス越しのお兄さんの手つきに見惚れながら並ぶのも楽しい時間です。

ちまきは夕飯に、豚まんは明日の朝ごはんに食べます。

紙袋はなぜか大阪府警とのコラボです。

不思議〜

毎日551のある暮らし。

やっぱり大阪は良いなあ!

 

 

ブログランキングに参加しています。
ハルさんの写真をポチッと押していただけると
ランキングが上がって励みになります♪

\いつもありがとうございます/
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村