どりーずブログ

50代主婦。子育て卒業間近の元駐在妻。大学で嘱託職員中。コッカプーやバラや暮らしについて

MENU

【ワンコのこと】ハルさん無事退院しました

こんにちは、どりーです。

大手術をして入院していたハルさん。

ようやく家に帰ってきました。

当初は、入院していても点滴の管を噛みちぎったり「イタズラ」するため、術後2日で退院するという話も出ていた彼。

 

happydory.hatenablog.com

 

でも、さすがに合併症とか発熱とかいろいろ体調も不安定だったので、獣医さんや看護師さんの賢明な見張り看護により、入院を延長してもらって当初の予定通り術後5日で退院してきましたよ。

顔を見るまでは実はすごく心配だったので、本当にほっとしました。

自分のカラダよりも大きめのエリザベスカラーを装着しててちょっと笑っちゃったケド。

さらに、ハルさんは不安と心配とでヨダレだらけ。

 

どりー
感動の再会でもちょっとひいたわ💦
 

家に帰るなり、ホットタオルで顔中を拭いてあげましたわ。

ヨダレでカピカピや・・・。

 

一息ついたら、いつもの定位置。

よくがんばりました。

えらかったね。

まだ抜糸までは安静だけど、家に帰ればストレスもなくなるだろうからゆっくり眠ってね。

当分は私と息子のどちらかが家にいるようにして、ハルさんを看護する予定。

夜も、今までだったらベッドの下で眠らせてたけど、私のベッドへ上げてあげるよ(内緒~)

そ、存在感のあるお尻ね・・・。

ハルさんがさみしいだろうからというのは口実で、実は私が寂しいから(笑)。

なでなでして、寝息を感じながら眠るの、サイコー!

もうちょっと、一緒にいてね。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ハルさんの写真をポチッと押していただけると
ランキングが上がって励みになります♪

\いつもありがとうございます/
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村