どりーずブログ

50代主婦。子育て卒業間近の元駐在妻。大学で嘱託職員中。コッカプーやバラや暮らしについて

MENU

【女子トーク】インナーウエアを買うと気持ちがあがる⤴


こんにちは、どりーです。

買ってしまいました。

スリービー。

楽天セールです。

 

どりーはこんな人

2017年から大学事務(派遣、嘱託)をしています
2人の母(大学生)で、子育て卒業間近です
5年間シカゴに家族で滞在していました(駐在生活)
ちょっとだけ英語ができます
物忘れがひどい

先日、同僚の若い子たちと盛り上がっていた着圧系のインナーウエア。

全く気が乗らない・・・なんて思っていました、正直。

 

happydory.hatenablog.com

 

なのに!

買ってしまいましたよ(笑)。

だって

骨盤補整

ガードル

補整下着 

って、気になるワードが盛りだくさんなのですもの。

 

\DRMETHOD Slibee スリビー デザインガードル/

 

 

どりー
苦しいのが嫌なのよ~
 

と思っていましたが、商品説明に書いてあった

食い込まない

というワードに心をわしづかみにされてしまいました(笑)。

それでもサイズについては心配だったので、安全を期してなんと3Lサイズを買いました。

だ、だいじょうぶかい?
 
ダークハル

3Lサイズ新登場!という言葉に惹かれたの。

が、しかし。

さすがに大きかった~涙

(着用写真はございません笑)

 

ダメもとでセンターに電話してみました。

が、

 

だめでした~涙

 

交換はできないそうです。

そりゃそうですよね。

そう書いてありますもん。

 

まあね、サイズが合わないってほどでもないし。

普通の下着だと思えば、むしろぴったりサイズなのです。

でもさ、

補正でしょ?

骨盤矯正でしょ?

ということは、ちょっとは

ギュツっとした感じがあったほうがいいのかしら?

って、真逆の考えも浮かぶわけですよ。

矛盾してるね
 
ダークハル

 

締め付け感を敬遠しながらも求めるという

女子ならではの葛藤です(笑)。

でも就寝時の着用とか、温活とかの機能も書いてあるので、ひとまず普通に着用してみようと思います。

素材の感じや伸び具合とか(伸びなくていいんだけど)はとってもよいです。

そして何より色柄はかわいい!

最近めっきり下着などの見えない部分へのおしゃれに対して気持ちが遠~くなっていましたが、実際に買ってみるとテンションが上がりますね~💕

 

 

ブログランキングに参加しています。
ハルさんの写真をポチッと押していただけると
ランキングが上がって励みになります♪

\いつもありがとうございます/
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村