どりーずブログ

50代主婦。子育て卒業間近の元駐在妻。大学で嘱託職員中。コッカプーやバラや暮らしについて

MENU

2022秋ドラマより懐かしドラマにハマる~東京独身男子


こんにちは、どりーです。

10月です。

新しいドラマが続々始まってきていますね。

趣味がドラマウォッチングなのですが、今期はなんか

観たいものがない~~!

どうしちゃったのかしら?

 

どりーはこんな人

2017年から大学事務(派遣、嘱託)をしています
2人の母(大学生)で、子育て卒業間近です
5年間シカゴに家族で滞在していました(駐在生活)
ちょっとだけ英語ができます
物忘れがひどい


新ドラマ特集とかまとめ動画とか番宣とか色々目にしているのですがコレといって惹かれるものがありません。

ちなみに私の好みは

イケメンとハッピーエンドです(笑)。

 

一方、最近はTVerなどでやっている古いドラマにはまっています。

つい先週までは【恋愛】名作ドラマ特集(TVer)の『美女か野獣』を観ていました。

もうね、福山雅治松嶋菜々子のビッグカップル(背も大きい)で、とにかく楽しめましたよ。ラストもよかった~。

 

そして次は

東京独身男子を観まくっています。(笑)

douga.tv-asahi.co.jp

懐かしいなと思ってちら~っと観始めたらめちゃおもしろい!

オンタイムでも観ていたんだけど、いやあ、おしゃれでコミカル、役者さんも素敵だしめちゃめちゃ笑えてドキドキできておもしろいです。

あえて(A)結婚しない(K)”男子=AK男子!

高橋一生滝藤賢一斎藤工の3人が演じています。

そのほか仲里依紗 高橋メアリージュン 桜井ユキなどの素敵女子が周りを固めていますよ。

脚本が金子 ありささん。

さすがです。

面白いです。

現在、全作TVerで観ることができますよ~。

おすすです。

TVer - 無料で動画見放題

 

 

※追記

昨夜第一話放送のsilent。

めちゃ良かったみたいでTwitterで話題ですね。

観たい気もするけど、泣くやつは心が保てるかしら?

観るか悩む〜

www.fujitv.co.jp

 

 

ブログランキングに参加しています。
ハルさんの写真をポチッと押していただけると
ランキングが上がって励みになります♪

\いつもありがとうございます/
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村