どりーずブログ

50代主婦。子育て卒業間近の元駐在妻。大学で嘱託職員中。コッカプーやバラや暮らしについて

MENU

おひとり様のランチはカウンターで

久しぶりにBATON東池袋店へ行ってきました。

いつものおひとり様ランチです。

ここはお気に入りの一つで、雰囲気も良いし美味しいお店です。

カウンター席もあるので1人でも入りやすいですよ。

ただ、すごく人気店なので複数人で行く時は予約したほうが良いと思います。

 

お店は東池袋駅からすぐのところにあります。

土日もランチメニューがあるので嬉しい💕

f:id:HappyDory:20230311150337j:image

 

この日のランチメニューは

・アサリと生海苔のクリームパスタ
イワシとキノコのパスタ
・牛すじ煮込みのビーフシチュー
・ローストビーフ丼 ~キノコソテー入り
・牛ハラミステーキ丼 ~自家製サルサソース
・漬け炙り海鮮丼
・豚バラ肉と新ゴボウの白い角煮
・もも肉のトマト煮 ~カチャトーラ
・BATON菜園サラダランチ

どれもサラダ、スープ、ドリンクなどが付いてます♬。

さらに、パスタ/ライス大盛りは無料です。

どりー
お得すぎる~
 

その日はイワシとキノコのパスタにしました。

そしてドリンクはプラス400円でアルコールに変更可能です。

やった!

ランチビール、白ワイン、赤ワイン、スパークリングワインがあります。

イワシのパスタなのと気温が高めなので冷えた白ワインをチョイス。

f:id:HappyDory:20230311150820j:image

白ワインは味がしっかりしてて私好み。

冷えてて美味しい〜。

お昼から優雅だわ💕

続いてサラダとスープが運ばれてきました。

f:id:HappyDory:20230311150934j:image

BATONのドレッシングはとても美味しいのです。

私の好きなクリーミーなタイプ。

f:id:HappyDory:20230311151118j:image

買って帰って、おうちで楽しむこともできます。

 

さて、パスタが来ました〜。

f:id:HappyDory:20230311151317j:image

しっかり量もあります。

パスタは生めんなのでもちもち♪

うま〜。

イワシもたくさん入ってるし、お味もちょうど良い!満足〜。

ごちそうさまでした。

やっぱりおひとり様でもカウンター席があると気楽です。

また行きます!

 

\おひとり様でも予約すれば確実!/

食べログ:BATON東池袋★カウンター席予約

\お友達となら予約した方が良いと思います/

食べログ:BATON東池袋★テーブル席予約

 

 

 

\少しリッチなランチコースはコチラ/

happydory.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しています。
ハルさんの写真をポチッと押していただけると
ランキングが上がって励みになります♪

\いつもありがとうございます/
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村