どりーずブログ

50代主婦。子育て卒業間近の元駐在妻。大学で嘱託職員中。コッカプーやバラや暮らしについて

MENU

コークオンアプリでドリンクチケットをもらいました!


ようやく涼しくなってきて、運動しやすい季節になりましたね。

って。全然運動しないけど・・・(笑)

日々の生活の中で、少しでも体を動かす!

それがモットーです

ほんまかいな
 
ダークハル

さて、私は日々の歩数を計測するためのアプリを使っています。

そのひとつがコークオンアプリ

 

happydory.hatenablog.com

 

一度はあきらめましたが(コロナ禍で出歩かなくなったから)、また最近は継続的に利用しています。

といってもアプリを入れているので勝手にスタンプが貯まっているだけだけど。

そのスタンプがドリンクチケットをもらえるまでに貯まりました!

COMPLETE!の文字が嬉しいです。

15個のスタンプが貯まったので、ドリンクチケットを1枚もらえましたよ。

こちら▼▼▼

これは9月30日にコンプリートして、有効期限が12/29までですって。

ってことは3ヶ月間有効ってことなのかしらね。

うふふふ。

うれしいな。

まだ使ってないので、使い方については不安があるけど、この右上のハテナマークをクリックすると

こんな取説的な案内がでました。

どりー
私の不安が見透かされている(笑)
 

これなら安心。

アプリのチケットって、ボタンをクリックしたとたんに「〇〇分以内に精算してください」みたいなルールのやつもあって、ドキドキするのよね。

なので、あらかじめ手順を確認しておけるのはありがたいです。

普段の生活で、こんなチケットがもらえるなんてテンション上がるな~。

まだまだ頑張るぞ~!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ハルさんの写真をポチッと押していただけると
ランキングが上がって励みになります♪

\いつもありがとうございます/
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村