どりーずブログ

50代主婦。子育て卒業間近の元駐在妻。大学で嘱託職員中。コッカプーやバラや暮らしについて

MENU

【ブログ進捗10ヶ月】カメの歩みだけど確実に進んでる

こんにちは、どりーです。

ブログを始めて約10ケ月がすぎました。

もうそんなに経ったの?って自分でも驚きです。

初めの頃は毎日書くぞ~!って張り切ったり、

もう疲れました・・・ってなったり。

一回書いたネタでまた書いちゃったり(もの忘れがヒドイ)

テーマもあっち行ったりこっち行ったりしながらも、なんとか続けられています。

 

先日Google Search Consoleからメールが来て、

「過去 28 日間でクリック数が 1Kクリックに到達しました。」だって~。

 


きゃ~~

すごく驚きました。

1Kってつまり1000??

そんな実感なかったのに・・・。

ありがたいねえ 
ダークハル

ちなみに初めてGoogle Search Consoleから来たメールでは5だった(笑)。

ブログ初めて3ケ月たったころ。

それでもめちゃ嬉しかった。

世の中に公開されてるんだって!(笑)

 

1Kっていったって、そんなの全然まだまだなんだけど、それでもとっても嬉しいです。

どりー
やった~!
 

 

そういえば、はてなブログアクセス解析画面で見られるアクセス元サイト。

自分のブログをどこから見に来てくれているかがわかるのですが、以前ははてなブログサイトやブログ村からの流入が大半でした。

でも最近はGoogleからの流入が上がってきています。

今日みたら39%!

おお~~~。

ほんとうに少しずつ少しずつですが、それでも前に進んでいるのが目に見えてうれしい!

がんばりすぎずに、がんばるよ~!

 

 

ブログランキングに参加しています。
ハルさんの写真をポチッと押していただけると
ランキングが上がって励みになります♪

\いつもありがとうございます/
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

\LINEスタンプ作ってみました/

happydory.hatenablog.com